利用者登録
- 利用者登録をすると、どのようなことができますか?
-
予約の申込みや予約内容の確認・取消ができるようになります。
施設の空き状況の確認や施設案内の照会には利用者登録は必要ありません。
- 利用者登録をする方法は?
-
スポーツ施設を利用したい方は窓口でお申し込みください。「利用者登録申請書」に必要事項をご記入いただき、申請受け付け後、利用者IDと仮パスワードが発行されます。
- 施設ごとに利用者登録が必要ですか?
-
申請時に施設を利用する目的を記入していただきます。申請された目的でご利用可能な施設はすべてご利用になれます。
- パスワードを変更するには、どうしたら良いですか?
-
トップ画面の「予約・抽選の申込みと確認」メニューを選択し、ID・パスワードを入力後、「利用者情報の変更」を選択し、変更してください。
- 利用者登録した内容を変更するには、どうしたら良いですか?
-
団体名、代表者名以外であれは、トップ画面の「予約・抽選の申込みと確認」メニューを選択し、ID・パスワードを入力後、「利用者情報の変更」を選び変更してください。団体名、代表者名を変更する場合には、窓口でお申込みください。
- 利用者登録を取消するには、どうしたら良いですか?
-
窓口へお問い合わせください。
- 「利用者ID・パスワードが間違っています」というメッセージが表示されました。
-
利用者ID・パスワードを再度確認して下さい。
- パスワードを忘れた場合は、どうしたら良いですか?
-
窓口へお問い合わせください。